IT系チリさん | 馬鹿な猫ほど。

馬鹿な猫ほど。

いつの間にかきちがい猫が3匹に…
うちの中は戦場です。

おふぁようごぜます。
ええ、そうです。廃人夫婦の嫁担当している私です。

先日、母の日でしたね。
旦那のお母様にプレゼントを贈りました所、お母様からメールが・・・
「可愛いの有り難う、でも何で二個も!?」


うふふふ・・・どうやら、わたくし。
ニートのくせに、また無駄金使ったらしいですね。
母の日プレゼントを二個も送っちまいました。

お母様もさぞかしお困りになった事でしょうが、こっちも軽くパニックおこしましたよー。


さて、土日のチリさんは・・・

photo:01


おっさん(旦那)に何故かPC教え込まれるチリさん。
キーボードを一生懸命打つチリさん。

photo:02


少しの間頑張ってたけど、耐えられなくなって来たチリさん。
おっさんに一生懸命やめてくれと言う可愛いチリさん。

photo:03


その後、暴れて逃げて来たチリさん。

photo:04


キーボード押していた手が、気に食わないらしくずーーっと舐めてました。

いつの日かチリさんがパソコン出来るようになったら、皆様におしらせします。
きっとそんな日は来ないけど・・・

もし出来たら、CMの依頼とかくるかもー!!そしたら、お金が楽しみだ!!!


iPhoneからの投稿
パソコン、未だに腐っておりまして。
とうぶん、iPhoneからの更新になります。
皆様のブログは楽しく見てます。
しかし、iPhoneでのコメントはクソめんどいのであまりコメント出来ていません。
ごーめなさい、ごーめなさい。