残り少ない人生になりましたが、どちらかというと

"イケイケ、ドンドン "でやってきたけど、

 

 何年かぶりにラジオを聞いていると、

2014.10.14のトップフォーラムで

「あ、こんな事言ってる!」と笑ってしまった。

 

 その一つが「相撲甚句を紹介できる番組を

もちたい」もう一つは「東三河方面に進出する」

こんなことを言っていた。

 

 やりたいことがあったら、口に出していれば

いつかは実現するということだね。

 

 以下はその時のブログ

 

 本日10月18日(土)10:30~11:00まで、

19日(日)再放送のFMおかざき76.3MHの

トップフォーラム21に出演します。

 

 三河地方で頑張っている人を取り上げてくれる番組です。

振り込み詐欺防止甚句を番組表に載せて頂きました。

 

 下にあるスピーカーの絵をクリックして下さい。  

http://www.simulradio.jp/data/83.jpghttp://www.simulradio.jp/images/btn_radio.jpg音声 (64K)

 

FMおかざき
岡崎市

月-土 24時間
日 5:00-27:00


☆上記放送時間以外にも、臨時災害放送・特別番組など

「羽根スタジオ(特設スタジオを含む)」から

放送する番組に関しては全て配信されます。

 

イメージ 1

イメージ 2

#邦楽