えーっと、どうもこんにちはkengoです。



明日は、面倒なそして大変面倒なことがあります



それは、「3年生を送る会!!」という行事です



これは、卒業式とは違うのですが、モザイク画という訳の解らん物をやったり



合唱という意味のわからん唄を歌ってなんちゃらかんちゃら♪



何故か関係の無い僕もやらなくてはいけないのです



"なんでだ?"



と思いながらも、モザイク画をちまちまやっていました



その数分後 腰に違和感が・・・ 腰がすっごく痛くなってましたwwww



まぁ今はもう治ったんですけど(20:55)



あの時は辛かったですね・・・



まぁ明日はしょうがなく、歌って盛り上げてみましょう。



というわけで、僕のぐちを聞いていただき、ありがとうございました



では、ではでは、さようなら また会う日まで♪