私の携帯は、auのW61PTなんですが、どこのメーカーか分かる方いますか初歩的な質問でごめんなさいあせる
いまいち元気が出ない時って……特に仕事前はみんなどうやって気合い入れてるのかなぁあせる 元気が出る方法があったら教えて下さいませ
難しい、初めてのブログだけど何回もやり直したよ~ガーン