こないだの続き



前はタンク外したとこで終わったんだよなぁ


タンク外して
俺は考えましたひらめき電球



キャブを外そう


ここまで思考がいくのに約30分(苦笑



まぁなんなくキャブは外れました



次はエンジン本体やったるよ



ってこんで


あれやこれやと
約1時間エンジンを支えてるボルトとナットに手こずりながらも



できやした



tiridogさんのブログ-SH3D01230001.jpg



いい感じ



どぉ
どぉ



ついでにエンジン本体
ドーン



tiridogさんのブログ-SH3D01240001.jpg



まぁこんな感じだよね


じゃーまた進んだら更新します



ついに始まっちゃいました



エイプの改造

なかなか出来なかったから


楽しみだったんだよなぁ



これが我がエイプちゃん(笑


tiridogさんのブログ-SH3D01210001.jpg


ボロボロやな




最初なにしたらいいんだかで


とりあえずタンク外してみたバナナ


はいっ
ドーン


tiridogさんのブログ-SH3D01220001.jpg


さらにボロボロ感アップ




まぁかれこれ1時間位は格闘したな


最終的に
知恵袋使いましたからね



だって
じゃないと


ガソリン溢れてくるし
危ない危ない



ってことで次なにするかぁ