続きこないだの続き前はタンク外したとこで終わったんだよなぁタンク外して俺は考えましたキャブを外そうここまで思考がいくのに約30分(苦笑まぁなんなくキャブは外れました次はエンジン本体やったるよってこんであれやこれやと約1時間エンジンを支えてるボルトとナットに手こずりながらもできやしたいい感じどぉどぉついでにエンジン本体ドーンまぁこんな感じだよねじゃーまた進んだら更新します
エイプカスタム始動ついに始まっちゃいましたエイプの改造なかなか出来なかったから楽しみだったんだよなぁこれが我がエイプちゃん(笑ボロボロやな最初なにしたらいいんだかでとりあえずタンク外してみたはいっドーンさらにボロボロ感アップまぁかれこれ1時間位は格闘したな最終的に知恵袋使いましたからねだってじゃないとガソリン溢れてくるし危ない危ないってことで次なにするかぁ