【SDVX】LEVEL 13 所持曲 ALL RANK AAA | スーパーホットなナチョスガイ

スーパーホットなナチョスガイ

ブログ跡地。2013/9/30~2016/6/19

 

{85893CA4-DEB1-40FC-9ECA-42524953F84F}

 

13全鳥!!!!!!!

末に更新するつもりだったけど達成した後これは速攻書くしかねえ!

と達成後速攻帰宅。

 

そして即帰宅即ゴートゥーベット。

起きたらお日様沈んでたよ....おはようございます。

とか言う割に起きてから結構経ってんじゃーんハッハッハ。(?)

 

 

現状況/感想

 

{D0D2871E-F039-4D29-AA52-CB830BA69C75}
{C2E19D4B-96A7-439D-B00F-A508BEB9EF17}
{53C5ACF6-EDBF-411F-BD58-4B5C42152E6C}

 

上から13→14→15。

今日だけで新規鳥25、新規UC3曲増えました。いや頑張った。

学校終即ゲ、約2時間立ちっぱなしで連コマンしてました。

誰もいなかったので早めに終わった事に加えて25/3TRACKの最短9クレでどうにか終わってくれたのが救いでした。

14以降の鳥埋めはこういうしわよせを作らないようしっかり下位から埋めていこうと思います...苦悩でしかなかった。

 

 

{859E442F-53D3-49D4-92F7-F31785918CBF}
{4DF6BF5E-7841-471F-B1DB-C8780797897C}

 

やはり最も苦労したのはこの二曲。とは言っても特に粘着はしなかったんですけどね。

粘着すればするほど集中力が切れてスコアがガタガタになっていくので粘着全然しないです。もうそのまま地力でゴリ押して埋めました。

時点でスペタマルナパ辺りかなぁ...この辺はまだノリでいけた。

 

達成感が思った以上に大きいです。今これ書いてる自分もめっちゃニヨニヨしてますw

ボルテでフォルダ内の曲全体を特定の条件で全て埋めきった事自体が初めてなのでまずそこまで頑張れた事が嬉しい。

 

とりあえずクリティカル普通に出せればあとは個々に対する対策次第だと思うんですよねこのゲーム。あと絡んでくるのは地力かな?

こんな奴でも13は埋まる。14以降全くいける気がしませんが頑張って埋めようと思います。とりあえずお疲れ俺

 

 

次の目標

14全鳥/15・16全曲ノマゲ

 

ようやく14が埋められる...。ハード埋めはとりあえずやらない事にします。

GAMBOLプロフェッションフェアリーレイク、こいつらはAAすら安定しないレベルだけどドワーフみたいに奇跡(?)起きるかもしれないし希望は捨てず頑張るぞ!

 

フリッキーとか地味に鳥乗ってないしなぁ...当面は14下位埋めになりそうだ。

14上位はまだ歯が立たないしね。終わってるのゲロルくらい

また地道に地力伸ばしてゴリ押しで一通り埋める事を目指します

 

 

余談ですが達成した時まだ100円残ってたんだけど流石に疲れたのでマウンテンデュー買ってお家でプチ祝勝会やってました。勝利の美酒。