【SDVX】ガラクタは神譜面 | スーパーホットなナチョスガイ

スーパーホットなナチョスガイ

ブログ跡地。2013/9/30~2016/6/19

どうも。

急に体力つけようと思い立って土日土手に走りに行きました2-TRI.です。

 

 

{C87519A0-82FA-4F3B-9C30-8BA4A43DF43B}

 

お久しぶりですね。

日曜日まとめようと思ってリザルト溜めてたので別にサボってた訳ではないですよ!ホントですよ!

金曜は友人が夜まで暇だと言うので家呼んでビートマニアしたりゲーセン行ったりラーメン食いに行ってました。

最近ピリピリしててこういう付き合いが少なかったので久々はっちゃけました。楽しかった~。

 

結局12時間近く音ゲーしてて目が疲れてもう...

といいつつ懲りずに土日音ゲー三昧でしたけど!

 

 

SDVX

 

{785C1DD0-4F72-46A4-9D42-3167F8D24701}

 

金枠剛力羅への弊害が...

 

 

{2A666EDB-1B5E-47E5-BA81-A9CC9D88A410}

 

隠しコマンドはめっちゃ余裕でした。てかめっちゃ伸びてるw

ある程度理解できてくると結局はラスゲーですね。ラストも覚えればできるようになるのかな?

カザマ炎ェ....マジでこいつ意味わからんかった。

と言うか初見15はツマミバンバン外すからスキアナ向いてないかも。

クリア点いたらまたこの回挑戦してみます。

 

 

{A21CB01C-8EE3-4EEA-BB1A-DF134299E38F}

ガラクタ初クリア!!!!!

マジ神譜面。多分鳥乗るまで毎回選ぶと思う。

総合的にニアが出すぎかなぁ...最後の同時が光らない。

逆餡蜜気味になっちゃってるしね。慣れるしかなさそう

 

他スコア

Hyper☆Chipspace[EXH] 初見9732k

Brain Power[EXH] 初見9552k

good high school[INF] 9489k

DEADLOCK XXX[EXH] 9578k

友人にチッスペ初見鳥いけるんじゃね?と言われてそんな簡単なのかと思って選んだら想像以上に簡単すぎました。鳥は乗らなかったけど。

次乗せます。グッハイデドロはクソ微伸び。ブレパはやってるの見て楽しそうだったので。

あんまり被せとかプレー中の会話とか全然気にしない二人組なのでゆるゆるボルテックスしてた。最近こういう感覚忘れ気味だからいけない。