【Cytus】Halloween party 4黒 | スーパーホットなナチョスガイ

スーパーホットなナチョスガイ

ブログ跡地。2013/9/30~2016/6/19

ついこの前ワブル4黒の記事書いたと思うんですけど。
またとんでもない曲の4黒でました。

IMG_20150830_175436.jpg
うーん....可能性が新しすぎる。
磨けば武器になりそうとか出た後数時間思ったけど普通にこいつぁマグレかね。
と言うか今思ったけど2曲ともSHKさんの曲じゃん!こういう初見殺しが強い譜面得意なのかもしれない。
といいつつロリポップ1黒とかなんだけど...

とりあえず他に詰めるべき曲がたくさんあるのでレベル7以下中心に潰していってます。
今日潰したververgでHARDTP100が50譜面目。
ATPで言えばこれでも少ないレベルだと思うけど素直にうれしいです。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

IIDXはSUD+使って目線下げてみたら穴クエAAのりました。フライアバウブも鳥マイナス。
コンボ力の低下が不安なので試験的に下げていこうと思います

あとなんだろ。ゴビヨBP100切りとか?
他のゲームでも言えることなんだけど大きいことを成し遂げた後数日って何故か調子悪い気がするんですよね。
思い過ごしならいいんだけども