【Cytus】 East West Wobble4黒 | スーパーホットなナチョスガイ

スーパーホットなナチョスガイ

ブログ跡地。2013/9/30~2016/6/19


新たな可能性ワブル4黒。
全部目視できたし縦連も安定してる..これはいけるかな?
1ミス出たけど最小3黒まで詰まった。多分虹で理接はできてる
久々上位曲のワンチャンが出てきてモチベ上がるね

さっき数えてみたらHardのTP100の50譜面達成まであと1譜面だったんだけど
どれも終わる気がしない。それこそワブルが一番ワンチャンあるレベル。
1黒出た譜面に粘着してみても終わらなかったりして一番このゲームつまんないと感じる時期かもしれない
ワブル潰れたらモチベ戻るかな?IIDXとこいつくらいしかやってない分結構しんどいなぁ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

IMG_20150829_081841.jpg
ボタンハマり起きたので3ヶ月ぶりくらいに鍵盤の手入れしました
ハマり対策とか特にせずティッシュで汚れとってやるだけ。

このDAOコンには皆伝とるくらいまで頑張って貰って今度はFP7買います()
皿に違和感あってしょーがない EMP皿+AC規格のスクラッチが恋しくなる年頃
ついでにボタンとか色々いじってみたいですねぇ。


最近TECHNORCHの曲がマイトレンド。
MENTAL MELTDOWNとBRAINSTORMやる為だけにトルパ起動したりしてる

今日は好きな曲しかやってなかったから特に進歩無し。
アラビアンレイブナイトBP16くらいかな 発狂最近叩けてない自覚あるから対策考えないと。