☆11 全白 | スーパーホットなナチョスガイ

スーパーホットなナチョスガイ

ブログ跡地。2013/9/30~2016/6/19

とりあえずリザルト報告。






DSC_0308.jpg
の前に報告。
新しいepass買いました!いいね^~
フォロワーさんのホームのゲーセンお邪魔した所限定epassが売ってたので!!!
一番欲しかった奴運良く引き当てました~!!!ギタドラやってないけど・・w

他にラーメンおごって貰ったり皆伝受けてるところみて貰ったりやりたい放題で申し訳なかった・・
次会ったときは奢り返してやるんで待っててください!!!マジで楽しい一日だった。





DSC_0317.jpgDSC_0319.jpg
卑弥呼(H)
Spica


と言うわけで・・




DSC_0318.jpg
CSGOLD~EMP+PB ☆11 全白達成!!!!!

念願の11全白(CSですが)達成しました~!!!!!!
これはCS環境導入した頃からの念願の夢だったのでマジで嬉しいです!!!!!!!!

卑弥呼ハイパーは本当に最後の最後まで意味が分からなかった。
最後の最後の低速まで本当に気が抜けませんでした。
11のラスボスとしてふさわしい曲でした。
アナザーでもこいつが立ちふさがるとか考えたくねぇ・・



1437686796401.jpg
DSC_0332.jpg
SRANカード ☆11とりあえず一通り埋まる

V2以外皆伝までにはいけるかなぁ・・どうだろう・・





1437683943044.jpg
リスタチア一桁

☆12初BP一桁。



DSC_0324.jpg
1437683939318.jpg
Time to Air(BA) Failed
CSトルパ皆伝 四曲目落ち


黒イカ低速まったく見えなかった
TtAはPlan8の練習(?)になりそうですね・・










お知らせです。
ひとまずこれで弐寺に関しての記事は当分書かなくなると思われます。

9年間使っていたテレビがついに寿命を迎えてしまいました・・
テレビ買うまで弐寺ができない、と言うわけで弐寺記事はしばらくお休みさせて頂きます
いつまでか分からないけど、多分時期的に卒業までに皆伝は厳しいですね・・
もちろん引退はしませんが。

突然の出来事すぎて未だに信じられないけど発狂二段とったり☆11白くなったりスパ乱で一通り埋まったり結構きりのいい所まで頑張ってくれたのでそこまで落ち込んでなかったり。
この数ヶ月結構頑張れたしね。
お金に余裕ができるまでjubeatでもやってようかな・・



と言うわけで他にテーマも無いため超不定期になると思いますが頑張って生存報告していく所存ですのでどうかこれからも見守ってくれたら嬉しいです。
ついでに弐寺記事についてももうちょっと需要ある記事が書けるよう文章力磨いてきます^^;








とりあえず一つの区切りとして。
今までありがとうございました!