AA[A] EASY CLEAR/☆11 EASY CLEAR | スーパーホットなナチョスガイ

スーパーホットなナチョスガイ

ブログ跡地。2013/9/30~2016/6/19

Zectbachシリーズなるものが存在していた事を知ったチリタコスですこんばんは。

流石にそろそろ更新しないとデラの腕ばかりが上がってしまい失踪するパターンになるなと感じたのでキリのいいところまで進めようとひたすら叩いてました。

タイトルの通り

AA(A)+☆11全曲


EASY CLEAR達成。
しかもこれ両方とも今日達成しました。
立て続けに。

一週間にあるかないかの覚醒を休日に引き当て抜けました。ヤバイ。
裏玄関の大掃除をしてて結構疲れたけど逆にそれが良かったのか悪かったのか見える見える。

疲れてる時って割とうまいんですよね、明日も思いっきり疲れてからデラやろう。




トルパ☆10全白

GoldEmpディスク両方未難1。
プレベス未難3。
11ノマゲ埋めと☆10未難埋めも一通り終わりあとランプ更新が期待できるのは本丸☆12のみ!!!

AAついたし地力Dも触ってみます





☆10未難:5
☆11未ノマゲ:17