現状況 | スーパーホットなナチョスガイ

スーパーホットなナチョスガイ

ブログ跡地。2013/9/30~2016/6/19

とりあえず現段階の状況でも

☆9 ノマゲ、
10 イージーランプ点灯

☆11、☆12は全曲正規でやって放置って感じです

当然☆9全白、☆10ノマゲー☆11イージー狙ってます

めんどくさいからまとめました


☆9は未難、☆10未ノマゲー、☆11未クリアです

☆11半分もできてないですね、
まだ全て粘着できてないので今後収穫は出るかもしれない



【今月の目標】
・GETONBEAT灰漂白。
・☆10全ノマゲー
・☆11未クリア5以下




・SP九段合格


初めはこんなもんかなぁ。
九段は上ができる地力がつけばいけるだろうと付け加えました。

Senseハイパーつけるか悩んだけど普通にオーバーワークっぽいので諦めました。
来月までには必ずつける。

4月には☆12に通用する地力をつけないとやっぱり十段はキツイ。常に急ぎ足でやっていこうと思います

あー明日めっちゃ辛い日だけど弐寺やりたくなってきた。




早速ブログ効果が表れた様子…
モチベ維持には活用できそうです