【jubeat】久々のゲーセン | スーパーホットなナチョスガイ

スーパーホットなナチョスガイ

ブログ跡地。2013/9/30~2016/6/19

今日は久々ゲーセン行きました。
もちろんぼっちでいく度胸なんかないです 友人に誘われて約1ヶ月半ぶりです。

周りから自分のプレイを笑われてるような気がして最初は気が気じゃなかった・・
コミュ障ですはい


只普段はそんな人に見られるのにドキドキしたりはしないんですけどゲーセンはやばいです。
心拍数一気に上がって手汗半端無いです。


でもやり出したら周りの人で気が紛れていたけど一気に集中できました。
まあご察しのヘタクソぶりですが。

只前ゲーセン行った時は指でレベル7がCとかBだったから・・
でもレベル9もBは乗っててアーケードでもちゃんと腕上がってて安心しました