気が付いたら夏も終わり(´・ω・`)はやいね

そして秋のドラマが始まるわ。。。

最近、アメブロばっかり見てるような気がしますヽ(;´ω`)ノ

あ、でも、今日はHERO観てきたわ( ´艸`)
イ・ビョンホン氏が出てるから
観に行ったんだけど












出てたとこだけ
寝てました(;´Д`)


映画自体は好きですが




でもね、スペシャルドラマでも出来んじゃないかと思ったり。
どうなんでしょうかねφ(.. )


第1話を観て第2話を観ようと思えませんでした。
なんでだろう。

なんて言うのか…

あんな元気な病気の妹って嘘くさい。

そう思ったから
観る気が失せた。

山田太郎ものがたり…なんか好きですなぁ

あと…
パパと娘の7日間…もいいです。

今期のドラマは
前シーズンよりも観たいと思えるのが増えて嬉しいです。はい。

個人的には

そんな話あり得ない。
みたいな現実離れしたドラマが好きです。

それか、すごくアットホームなの。

いつからか分からないけど
恋愛ドラマがまったく楽しくなくなった。

あぁ・・・歳なのかも。ぷぷ