気が付いたら夏も終わり(´・ω・`)はやいね
そして秋のドラマが始まるわ。。。
最近、ア メブロばっかり見てるような気がしますヽ(;´ω`)ノ
あ、でも、今日はHERO観てきたわ( ´艸`)
イ・ビョンホン氏が出てるから
観に行ったんだけど
出てたとこだけ
寝てました(;´Д`)
映画自体は好きですが
でもね、スペシャルドラマでも出来んじゃないかと思ったり。
どうなんでしょうかねφ(.. )
そして秋のドラマが始まるわ。。。
最近、ア メブロばっかり見てるような気がしますヽ(;´ω`)ノ
あ、でも、今日はHERO観てきたわ( ´艸`)
イ・ビョンホン氏が出てるから
観に行ったんだけど
出てたとこだけ
寝てました(;´Д`)
映画自体は好きですが
でもね、スペシャルドラマでも出来んじゃないかと思ったり。
どうなんでしょうかねφ(.. )