初めての名門南山カントリー⛳️ | ★ミスタータイヤマン住吉★ スタッフのブログ 

★ミスタータイヤマン住吉★ スタッフのブログ 

愛知県半田市にあるミスタータイヤマン住吉です。
当店のスタッフからいろいろな情報を発信していきたいと思います(^ ^) 愛車は S660です。
たまに趣味のゴルフネタもあります⛳️

こんにちは☀️


ミスタータイヤマン住吉です🚗✨


梅雨明けですか??

ってくらい

良い天気ですね☀️


先日

愛知県でも名門

呼ばれる

南山カントリークラブ

に、行ってきました⛳️

井上誠一晩年の傑作と言われるコースです。

コースの名前は良く聞いてましたが

初めて行く事ができました😊

クラブハウスも立派ですね!

7月末にダブルス戦の決勝の舞台に

なるので、練習ラウンドに。。

天気は曇り予報でしたが

スタートして10分後くらいから

結構な雨に‥。

コースも綺麗です✨

ここのショートは手前3メートルに

乗ったけどわずがに外れて

バーディならず。。

微妙な傾斜が難しいです💦

ここも見晴らしもよく綺麗

遠くに見える2本木🌲も

超えて良いところに👍

前半終わって36の

パープレー!上出来です😅

お昼ご飯も美味しかった🍚

後半スタートホールは

思いっきり左に‥危うくOBに💦

天気も段々と回復してきて

夏みたいに☀️

でも、後半はショットが上手くいかず‥

ここのショートも

ミスして池に入りそうに💦

そこからまさかの寄せて3パット😱

綺麗な写真を頂きました♪

ここのロングはバーディならず💦

結局後半は44も打ってしまいました。。

36-44 80でした。。

初南山で70台が出そうでしたけど

残念! 

でも、決勝に向けては良いイメージが

できたかと思います👍

頑張って上位に入って

次の岡山県に行けるように

頑張ります✨


✨ミスタータイヤマン住吉✨

✨LINEお友達募集中✨

友だち追加