AUDI A6 20インチタイヤ交換です | ★ミスタータイヤマン住吉★ スタッフのブログ 

★ミスタータイヤマン住吉★ スタッフのブログ 

愛知県半田市にあるミスタータイヤマン住吉です。
当店のスタッフからいろいろな情報を発信していきたいと思います(^ ^) 愛車は S660です。
たまに趣味のゴルフネタもあります⛳️

おはようございます☀️


ミスタータイヤマン住吉です🚗✨


昨日もたくさんのご来店

ありがとうございました😊

たくさんのお客さんにご来店頂きました!


今日は先日タイヤ交換を

したこちらの

アウディA6

元々購入された時に

20インチのタイヤホイールが

付いていたそうです✨

1本パンクしてしまい

チェックしましたが

既にスリップサイン

出ていました💦

すぐに注文しての作業です。

初めは2本のみの交換予定でしたが

あまり減ってない

残りの2本をチェックしてみると。。

この様に

サイドに大きな

ヒビ割れ

を、数箇所発見。。

4本交換となりました。。

ずっとこの状態で

走行していたのでちょっと

危ないですね❌

しっかりタイヤチェックを

して発見できたので良かったです。

このくらいのサイズですと

しっかりとエアーの管理も

必要ですね。

いつでもエアー調整お待ちしてますね!

ありがとうございました😊


✨ミスタータイヤマン住吉✨

✨LINEお友達募集中✨


友だち追加