勝った!✨ | ★ミスタータイヤマン住吉★ スタッフのブログ 

★ミスタータイヤマン住吉★ スタッフのブログ 

愛知県半田市にあるミスタータイヤマン住吉です。
当店のスタッフからいろいろな情報を発信していきたいと思います(^ ^) 愛車は S660です。
たまに趣味のゴルフネタもあります⛳️

こんにちは☀️


ミスタータイヤマン住吉です🚗✨


なかなか梅雨入りしそうに

ないですね。。

今年は雨少ないのかな?って

感じですね。。


先日また、

いつも行く

半田ゴルフリンクス

の、競技に参加してきました⛳️

3月にも出た

ABC合同の

カルガモ杯

と言う競技になります。。

夏か!ってくらいの

良い天気☀️

暑いくらいで日焼け止めを

しっかり塗ってスタート。。

なんだか、調子が良くなく💦

途中普通に

トリプルボギー

打っちゃうし。。

前半終わって43

なんとも普通のスコア。。

暑いからざる蕎麦でも

食べて後半スタート。

スタートホールで

バーディ✨

後半は段々と風も出てきて

ここからは我慢のゴルフでした。

なかなか良いショットが出ず

必死にパーを取るゴルフ。。

疲れますね。。

後半も風は強いけど

良い天気でラウンド。

後半はなんとか

2オーバーの38で終えました。

トータル81で

結果は。。

優勝🏆

できました。

ハンディキャップ制なので笑笑

グロスでも2位でした。。

前半がもったいなさすぎですね。。

ここは、反省です💦

ハンディキャップが10なので

そろそろ減らされるかもと

思ってますが。。

そんなにゴルフしてないので

減らされると辛くなりますが。。


また、今月はダブルス戦の予選

ミッドアマ予選もあるので

この良い流れで

頑張りたいと思います👍


✨ミスタータイヤマン住吉✨

✨LINEお友達募集中✨


友だち追加