予選通過!! | ★ミスタータイヤマン住吉★ スタッフのブログ 

★ミスタータイヤマン住吉★ スタッフのブログ 

愛知県半田市にあるミスタータイヤマン住吉です。
当店のスタッフからいろいろな情報を発信していきたいと思います(^ ^) 愛車は S660です。
たまに趣味のゴルフネタもあります⛳️

こんばんは🌕


ミスタータイヤマン住吉です🚗✨


先日去年から

参加している

こちらの大会に参加させてもらいました⛳️

2人一組での

ダブルス戦

って競技ゴルフです。

去年は1打足りず

予選は通過出来ませんでした😭

今年は

台風1号の影響で

大雨

強風

最悪な天候になりました笑笑

確か去年も雨だったような。。

途中、とんでもない土砂降りに

なったり、強風に、なったりと

大変な1日でした。。

カッパを着てても意味のないくらいえーん

スタート前に

きっとスコアは出ないので

何とか耐えましょうと。

前半は

1オーバー

後半は

イーブンパー

トータル

1オーバーで終えました。。

何とか

予選通過

しました😊

2人で耐えた結果が

良かったです✨

そして夜は

2人で乾杯をしました🍺

実は

次の日もゴルフで

朝7時30分にはコースに

着く予定でしたが。。

結果、11時頃まで飲んでしまいました笑笑

ちゃんと次の日間に合いましたよ笑笑

嬉しい一日でした🙌


また、7月には決勝

あるので

それに向けて

頑張って練習したいと思います👍


✨ミスタータイヤマン住吉✨

✨LINEお友達募集中✨

友だち追加