超音波ホイール洗浄✨ | ★ミスタータイヤマン住吉★ スタッフのブログ 

★ミスタータイヤマン住吉★ スタッフのブログ 

愛知県半田市にあるミスタータイヤマン住吉です。
当店のスタッフからいろいろな情報を発信していきたいと思います(^ ^) 愛車は S660です。
たまに趣味のゴルフネタもあります⛳️

こんばんは♪


ミスタータイヤマン住吉🚗✨


今日は昼間はかなり

暑くなりましたね💦

もう夏ですね笑笑


先日

超音波ホイール洗浄

を、させていただきました。

以前から人気の

ホイール洗浄ですが

今回は

この、錆びついているような

感じが綺麗にならないか?と

言う相談を受けて

気合いを入れてホイール洗浄を

してみました😁

全体的に茶色い感じに

なってますね。。

どれくらい綺麗になるか。。

時間設定が選べれるので

結構長めに

ホイール洗浄をしました。

この見た目でも

綺麗になった感じが伝わりますか??

アップでみても

かなり

ピカピカ✨

に、なりました。


お客さんも

めちゃくちゃ喜んで

頂けました😊


気になる方はご相談くださいね

できないホイールもあるので

注意が必要です!

よろしくお願いします😊


✨ミスタータイヤマン住吉✨

✨LINEお友達募集中✨


友だち追加