エンケイRS05RR取り付け編✨ | ★ミスタータイヤマン住吉★ スタッフのブログ 

★ミスタータイヤマン住吉★ スタッフのブログ 

愛知県半田市にあるミスタータイヤマン住吉です。
当店のスタッフからいろいろな情報を発信していきたいと思います(^ ^) 愛車は S660です。
たまに趣味のゴルフネタもあります⛳️

こんにちは♪


朝から雨ですね。。

気温も上がらず

肌寒い日曜となってますね☔️

スタッドレスからノーマルに

戻す方も結構きています。

戻すタイミングで

新品に交換すると

お得に交換できますよ👍


先日組み付けた

エンケイ

RS05RR

こちらを取り付けました!

車は最近見るようになった

アウトランダーPHEV

に、なります。

元々20インチなので大きいですね💦

ノーマルホイールに

スタッドレスを組んでいたので

ノーマルタイヤの方の

ホイールをご注文頂いておりました✨

それでは

取り付け後ですが。。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

スポークが長いので

一段と大きく見えますね👀

横から見ても

デカいです😁

斜め後ろも良い感じに🙆

今回は

サイズがちょっと

悩みでしたが‥

取り付け後は

良い感じの出面に

なりました。

このサイズを選んで

大正解

でした。

ご購入いただき

ありがとうございました😊


✨ミスタータイヤマン住吉✨

✨LINEお友達募集中✨


友だち追加