レクサスUX タイヤ交換。 | ★ミスタータイヤマン住吉★ スタッフのブログ 

★ミスタータイヤマン住吉★ スタッフのブログ 

愛知県半田市にあるミスタータイヤマン住吉です。
当店のスタッフからいろいろな情報を発信していきたいと思います(^ ^) 愛車は S660です。
たまに趣味のゴルフネタもあります⛳️

こんばんは。


ミスタータイヤマン住吉です🚗✨


今週もありがとうございました。

スタッドレスタイヤから

ノーマルに交換される方も

少しづつ

増えてきました。

また寒くなる予報もでているので

難しいですね💦


前日

レクサスUX

タイヤ交換をさせていただきました。

元々この車には

ランフラットタイヤ

ついていますが。。

今回は

レグノ GR-XⅡ

にて、交換させてもらいました✨

静かさと言えば

レグノ!

言うくらい

静寂性

恐ろしく高い

タイヤとなってます😁

もちろん

空気圧センサー

も、当然の事ながら

付いているので

注意は必要です。

しっかりと

交換させてもらいました✨

ありがとうございます。

これから

春のキャンペーン

も、開催予定なので

タイヤ交換の際は

一度ご相談くださいね!


✨ミスタータイヤマン住吉✨

✨LINEお友達募集中✨


友だち追加