職業病。。 | ★ミスタータイヤマン住吉★ スタッフのブログ 

★ミスタータイヤマン住吉★ スタッフのブログ 

愛知県半田市にあるミスタータイヤマン住吉です。
当店のスタッフからいろいろな情報を発信していきたいと思います(^ ^) 愛車は S660です。
たまに趣味のゴルフネタもあります⛳️

こんばんは♪


ミスタータイヤマン住吉です🚗✨


今日は朝から

風ビュービューでしたね💦

明日はおさまるようです。。


先日ちょっと

ディーラーに用事があり

行って来ました🚗


展示車両も

2台ほどしかなかったですが笑笑

1台は

クラウンスポーツ

が、ありました。

近くで見るのは

初めてだったので

運転席に座ってみたり

トランクスペースをみて

ちょっと

ゴルフバックはあまり積めないなと思ったり。

もう一台は

クラウンクロスオーバーかと

思いきや

クラウンセダン

でした🚗

全体の写真を撮るのを

忘れましたが

レクサスのLSみたいな

雰囲気がありましたね。。

しっかり

タイヤの写真は撮りますね。

これは、職業病かと😅

245/45R20

‥‥

相変わらず

デカいですよね。。

どんどん

タイヤの外径が大きく

なってますね。

タイヤ交換する時

高いだろうなぁと

思いながら‥

用事を済ませて

帰りました。。


気になる事があれば

ご相談くださいね!


✨ミスタータイヤマン住吉✨

✨LINEお友達募集中✨



友だち追加