ザ ビートル レーサー | ★ミスタータイヤマン住吉★ スタッフのブログ 

★ミスタータイヤマン住吉★ スタッフのブログ 

愛知県半田市にあるミスタータイヤマン住吉です。
当店のスタッフからいろいろな情報を発信していきたいと思います(^ ^) 愛車は S660です。
たまに趣味のゴルフネタもあります⛳️

こんにちは♪


ミスタータイヤマン住吉です✨


今日は風は強いですが

いい天気ですね☀️

数日間は晴れが続きそうですね。。


先日タイヤ交換の


ザ ビートル レーサー

ちょっと珍しい車になりますね😁

こちらのタイヤで

交換させてもらいました👍

レグノ GR-XⅡ

235/40R19

に、なります。




なかなか見れないので

色々とみさせてもらいました😁


しっかりとタイヤ交換も

させてもらって


バランス調整もしっかりと

させてもらって

完了となります✨


今回はなかなか

貴重な車のタイヤ交換を

させてもらいました😊


ありがとうございました♪


✨ミスタータイヤマン住吉✨

✨LINEお友達募集中✨


友だち追加