ダブルス戦 | ★ミスタータイヤマン住吉★ スタッフのブログ 

★ミスタータイヤマン住吉★ スタッフのブログ 

愛知県半田市にあるミスタータイヤマン住吉です。
当店のスタッフからいろいろな情報を発信していきたいと思います(^ ^) 愛車は S660です。
たまに趣味のゴルフネタもあります⛳️

こんばんは♪


ミスタータイヤマン住吉です🚗✨


最近はブログネタが

ゴルフになってきてる気もします笑笑

すいません。。



今年は競技ゴルフに

参加させてもらっています。

昨日も初参加してきました。

結果言うと

予選敗退

でした。。

でも、いいんです。

参加する事に意味があって。

真剣に向き合ってゴルフを

している方を見れる事。

悔しいと思える事も

大切

ですよね。

また、リベンジしたいと思います。

頑張ります✨


また、来年ですね。。

友だち追加