リジカラ入れてからのアライメント。 | ★ミスタータイヤマン住吉★ スタッフのブログ 

★ミスタータイヤマン住吉★ スタッフのブログ 

愛知県半田市にあるミスタータイヤマン住吉です。
当店のスタッフからいろいろな情報を発信していきたいと思います(^ ^) 愛車は S660です。
たまに趣味のゴルフネタもあります⛳️

こんにちは



ミスタータイヤマン住吉ですウインク


昨日は朝から
お客さんもたくさん来てくれましたラブ


タイヤ交換、オイル交換も
たくさん来ていただきましたニコニコ


先日、
リジカラを入れたので
アライメント
を、やってほしいと
ご連絡を受けまして。


もちろん
作業をさせてもらいましたニヤリ

下矢印車はこれ下矢印
エスロク
です。
お知り合いの方がまた
来てくれましたOK



しっかりと
調整
を、させてもらいましたルンルン

そこまでの、
ズレ
はありませんでしたが
しっかりと調整を
させてもらいましたニコニコ


知り合いの方から連絡がきて
やってもらえる事は
すごく嬉しい
事です。

この仕事は
人との繋がりも
大切。
ですからね。


タイヤ交換

オイル交換

アライメント調整

色々と
お任せくださいね!!

今日は以上ですニヤリ