ハイエースに取り付けました! | ★ミスタータイヤマン住吉★ スタッフのブログ 

★ミスタータイヤマン住吉★ スタッフのブログ 

愛知県半田市にあるミスタータイヤマン住吉です。
当店のスタッフからいろいろな情報を発信していきたいと思います(^ ^) 愛車は S660です。
たまに趣味のゴルフネタもあります⛳️

こんにちは😃


ミスタータイヤマン住吉です✨




昨日、回転が悪かった
とお伝えしましたが‥




すぐに手配したのでタイヤもすぐに
届きました照れ


さっそく組み付けをしてみましたが‥





微妙‥




もしかすると、タイヤの個体差が
大きいのかもしれませんガーン


その中でも1番良くなるように組み付け




その後取り付けとなりましたウインク














この感じでは


ノーマル
ですね口笛






さて、
タイヤホイール

で、どれだけカッコよくなるか
楽しみですねウインク












カッコ良く
なりましたーラブ






オーナーさんも

自分の車じゃないみたい!
と、言っていただけました爆笑




タイヤホイールを、交換するだけでも
カッコよさ
倍増!!!
ですねニヤリ





ぜひ!皆さんも


カッコ良く!
しましょーおねがい