桜が満開で~素敵な季節ですо(ж>▽<)y ☆


2年前までお店前で咲いていた桜へ未練が・・・・・



毎年  桜が咲くのが楽しみだったのに・・・・

 小さな蕾が膨らんでいるとても可愛い時期に

突然 チェンソーを持った人や重機が入り込んで

あっと言う間に桜を・・・・・・・・・・・。


酷い  本当に酷い!!


 






太陽に向かって大きな花びらをひらく

木蓮の花とも桜と一緒の辛いお別れでした((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!









ピットに花びらが舞いこんできて おかたずけは大変だったけど

1枚1枚の花弁は♥の形で とても可愛かった。



今では花弁1枚すら 舞い込んでこないので寂しい春です!!


お店の花壇の雪柳がご立派に咲いています~。

4月も半ばになりゴールデンウイークが待ち遠しいですね( ´艸`)ウレシイ


お出かけの計画の中に・・・出発まえのタイヤ空気圧点検を入れてください!!

出かけ先のトラブルは~なるべく避けたいものです。

お気軽にご来店ください♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ




日東祭り2015  マグロ・・・・あと7カ月

 (もう少ししたら・・ちゃんとしたカウントダウン始めます)




カメ パドックBBQいつにしようかなっ??