こんばんはニヤリ

日が暮れるのが早いですね〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

いまだにシンガポール🇸🇬の雰囲気が体に残っていますびっくりびっくりびっくり
あーまた行きたいなー。

…行きますけど!

雑談は置いときまして、

今日はホンダで売れてる…

FREED+にドライブレコーダーを爆笑爆笑爆笑

そしてナビにちょっとした手直しをキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


新車っすグラサン

手直しは、走行中にTVを視聴出来るようにチュー



上の写真のポイントがアースポイントですね〜
ここ使いましょう照れ照れ照れ

下のカプラーの写真グラサン向かって左側キラキラ
水色の配線をアースにおとしますキラキラビックリマーク

これだけで大丈夫ですビックリマーク

もちろん純正復帰出来るように後処理もしてありますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

続いて、ドライブレコーダーですビックリマーク


これお取付ですアップアップアップ




ちょうどナビ部分が空いてるので、ここから電源とっちゃいますキラキラビックリマーク



そして、ピラー部分おーっ!あせる



少し複雑あせるあせるあせる

上の写真のクリップが曲者ですねあせる




お取付終了ですゲラゲラビックリマークビックリマークビックリマーク

Y様、この度はご用命ありがとうございました😊