こんばんはニコニコニコニコニコニコ

最近はブログ更新が夜になってしまいますびっくりびっくりびっくり忙しくさせていただいてるので、嬉しい限りですが爆笑爆笑爆笑

今日は夏タイヤの交換でBMWの320Dがご来店です照れ照れ照れ

{ED721779-78E5-48A2-B18A-496983E74B9E}

かっこいいですラブ僕はBMWが好きですラブ

BMWは純正でランフラットタイヤが採用されている車種がかなりあり、こちらの車両もランフラットタイヤですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ちなみにブリヂストン納入率はかなり高いかと思います口笛口笛口笛

{58A2A70B-B7BF-4ADD-BC88-52E515E87385}

ほらねキョロキョロ

{D02A3AC6-3804-4082-A8C5-F7DD9AE7BA75}

では、交換していきますね〜ニコニコニコニコニコニコ

ランフラット対応のチェンジャーも完備してますので、サクサクっとバラせちゃいます爆笑爆笑爆笑

ランフラットタイヤの交換は手練れた方がいらっしゃるショップさんで交換をオススメしますよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

普通のタイヤと思って交換すると、普通にホイール傷つきますからねガーンガーンガーン

{785FC592-9D05-40A5-BDCA-35E058D61E7B}

バラし終了チュー奥に見えるのは、メルセデスですねおねがいおねがいおねがいGLAのスタッドレスですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

輸入車率高しガーンガーンガーン

バラしたら、恒例のリム清掃ニコニコニコ
↓ビフォー

{F5002B25-6E86-4510-863D-C7BADAB94B5E}

↓アフター

{D636AFBF-9BBB-4923-BE4E-A007C4E8BB69}

↓ビフォー

{C7507552-F733-4085-A00B-3FE3DB371342}

↓アフター

{518A0463-E5EE-474B-8D27-463294E1E2D5}

ピカピカですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

今回は、純正と同じポテンザS001を投入ですもぐもぐもぐもぐもぐもぐBMWの承認タイヤですから、この車の性能を最大限に引き出すタイヤですウインクウインクウインク

…おや? 社長の手が爆笑
{3628E71E-171C-44EA-AAA4-8D920E40E657}

これまた恒例の作業中の山田君キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

{B804F18F-B9DE-48A3-B6D7-67B45F085F73}

{D142BA4F-AAC3-4619-8106-7D71A151B6FE}

このタイヤ…生まれは南アフリカですびっくりびっくりびっくり

{56929556-8060-4256-9033-F5756EA89DD8}

M様、この度はご購入いただき誠にありがとうございますラブラブラブ

今後ともよろしくお願い致しますショボーンショボーンショボーン

{A684225A-A8E0-4965-8D2D-DCBD1E50AEC8}

{B76965E5-1EB2-4803-A94E-DFA7DD541C01}

BMWのこの後ろからのアングルがたまらないです爆笑爆笑爆笑

ランフラットのご相談は、

タイヤガーデンサカモトまで爆笑爆笑爆笑