まずは、みなさんにお知らせです(>_<)

この度、タイヤガーデン防府店は2017年8月31日(木)をもちまして完全閉店することとなりました。
突然の閉店になりましたこと、またお知らせが遅れましたこと、お詫び申し上げます。
1997年3月に「タイヤタウン防府」としてオープンして以来20年5ヶ月の間、たくさんの方々にご愛顧いただきました。
これまでに「タイヤガーデン防府店」をご利用頂きました全てのお客様に、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
この間、たくさんのお客様に愛車のドレスアップ提案をさせていただいたり、ドレスアップ+サーキット走行会などのクルマを楽しむ
イベントを開催したり、ラジコンサーキットを運営したりと、いろんなことを行ってまいりました。
これからもお客様の快適なカーライフをサポートすべく、様々な取り組みを考えておりましたが、このようなことになり、とても残念な気持ちです。
残り短い時間ではございますが、閉店最終日まで精一杯元気に営業させていただきます。
                 タイヤガーデン防府店 スタッフ一同

 

もう、20年間、頑張ってきてたんですね~。

このブログも、11年続けてきました。

好きな言葉に、「継続は力なり」という言葉があるのですが、それが出来なくなってしまって、本当に申し訳ありませんm(_ _ )m

あと、1ケ月。

頑張って、みなさんのお車を弄っていきたいと思います。

 

 

今日の天気は・・・

「酷暑」でしたA=´、`=)ゞ

猛烈な暑さでしたね~。

 

ピットの温度計は↓

「40度」・・・

インフルエンザにかかっているようでした(;´▽`A``

 

さて、本日の作業は・・・

 

ゴルフⅦに、RS★R Ti2000のインストール&アライメント調整!

 

インストール前の画像は・・・

痛恨の取り忘れ(>_<)

 

インストール後↓

大人な感じです(^O^)

 

お盆休みが近いので、長距離を走られても大丈夫なように、仮アライメント調整も↓

フロントのトー、リアのトー&キャンバーを適正値に調整。

S様、ありがとうございました。

 

夕方、閉店作業前↓

気のせいか?寂しそうな空でした・・・

 

さてさて、明日は定休日でお休みです。

持病の腰痛の悪化で、3週連続の整体屋さん通い(^▽^;)

早く、ベストコンディションにもっていかないと・・・