2017年F-1第10戦イギリスGP終了後の記者会見の一コマ(ノ゚ο゚)ノ

地元グランプリ優勝で盛り上がっている、L.ハミルトン選手を待っている2人・・・

2人の仲が悪いわけじゃなく、メルセデスのV.ボッタス選手は口数が少なく・・・

フェラーリのK.ライコネン選手は残り3周でタイヤトラブルで逆転されて・・・

こんな絵柄になったのでしょうか???

 

今日の天気は・・・

ゲリラ豪雨が降ったり、蒸し暑くなったり、またゲリラ豪雨が降ったり・・・

荒れた天気の1日になりましたA=´、`=)ゞ

 

さて、TGH店長は、今日は朝から「健康診断」↓

防府市内の三田尻病院さんに行ってきました(^▽^;)

バリウム検査、苦手なんですよね~。

バリウムのおかげで、ずっと調子がいまいちでした・・・

 

最近、愛車スターレットの調子が悪く↓

どうやら、左側のドライブシャフトに原因がありそう・・・

シャフトとハブベアリングを換えて、様子見となりました(>_<)

もうすぐ20万km・・・

さすがに、あちこちガタがきてますね~。

 

それでは、明日は定休日でお休みですので、この辺で、、、

でも、そろそろ実家の芝刈りを行わないと・・・

猛暑日にならないといいのですが(;´▽`A``