今日の日中は気温が上がり、ホッとする感じの天気の1日になりました(^O^)

それにしても、今回の最強寒波は鳥取県を始め、日本海側の地域にかなりの大雪を降らせました・・・

これも極端気象なのでしょうか?

 

まずは、突然ご来店の移動パン屋「ブレッドハウス」さん↓

土曜日が祝日でお休みだったので、今日はイレギュラーで寄ってくれました~(^O^)

ありがとうございま~す!

しかも、今回はパンの種類がたくさん(ノ゚ο゚)ノ

 

TGH店長、今回のGETパンは↓

定番をやめて、「しめじチキンピザパン」と、長男用「塩パン」、奥様用「アーモンドクロワッサン」、さらに夜食用?「タンドリーチキン・バーガー」!

果たして、夜食で食べることが出来るのでしょうか???

 

さて、本日の作業は・・・

 

ティアナの車高調のフロント・プリロード調整!

ある販売店さんからのご依頼です↓

車高調は「ブリッツ ダンパー ZZ-R」・・・

異音解消のため、プリロード&減衰力調整。

ブリッツさん、しっかり現車テストしてくださいね~(^▽^;)

 

ティアナ、完成~↓

プリロードを変えたので、もちろん車高調整も行って、今までの車高に合わせてます(^∇^)

ありがとうございました。

 

そして、S13シルビアの車高調整!

ある事情から、車高を約30mmアップ!

前後キャンバーも調整。

O様、ありがとうございました。

 

夕方、ピットの空き時間に↓

愛車スターレットのノーマルタイヤを逆履きしておきました(^∇^)

フロントはキャンバーが約2度半ついているので、どうしても内側が偏摩耗してしまいます・・・

これで、春になったらすぐに履き替えできますね~。

でも、この17インチより、スタッドレスの15インチの方が加速がよかったりするんですよねぇ・・・

悩みどころです(;^_^A

 

そういえば、WRC(世界ラリー選手権)第2戦「ラリー・スウェーデン」最終日!

なんと、トヨタ・ヤリスWRCのヤリーマティ・ラトバラ選手、初優勝~(ノ゚ο゚)ノ

復帰2戦目で、表彰台の真ん中をGET!

快挙ですね~。

これで、WRCが盛り上がって、地上波で放映されるとうれしいですね~(^O^)

 

さてさて、1/10の話題!

店長号「YOKOMO YD-2」のシェイクダウン第2弾に備えて↓

タイヤ交換しました~!

今回使用するのは、「YOKOMO DRA」(^O^)

YOKOMOさんの新作アスファルト用タイヤです!

タイヤを固定するのは、TOPLINEさんのイエローキング(黄色のOリング)。

コレを使うと、タイヤ交換が簡単です(^∇^)

YOKOMO DRA、果たして、どんなグリップ感なんでしょう???

楽しみです(^∇^)

 

それでは、まだまだ朝晩はグッと冷え込みますので、この辺で、、、