今朝の山口市内の様子は・・・↓

うっすらと積雪(ノ゚ο゚)ノ

TGH店長が通勤で使う主要道路には、雪はほとんど残っていませんでしたが・・・

 

日中も、晴れ間は覗いていましたが、寒さが厳しい1日になりましたA=´、`=)ゞ

この寒さが続くのもあと3・4日くらい、来週半ばからは気温も平常に戻りそうです。

 

さて、本日の作業は・・・

 

N-BOXに車高調のインストール!

お車が4WDのため、今回は「RS☆R Best-i C&K」をセレクト。

減衰力調整フロント24段・リア36段付き全長調整式車高調整サスペンションキット!

 

フロント交換後↓

アッパーマウントは、純正を再使用してます。

 

リア交換後↓

リアは、ショックアブソーバーの長さも調整できます。

 

リアの減衰力調整がショックシャフトトップに付いていて、内装パネルに隠れてしまうため↓

オプションのフレキシブルアジャスターを使って、簡単に調整できるようにしています。

 

車高調整&1G状態でのサスアームブッシュ再締め付けを行って、完成~↓

車高は、以前のダウンサス状態より、フロント約24mm、リア約28mmダウンにセッティング(^O^)

車高調のナラシ終了後にアライメント調整になります。

Y様、ありがとうございました。

 

そういえば、エンジンオイル交換ご依頼で、ステキなお車が(ノ゚ο゚)ノ↓

「シビック・シャトル」(ノ゚ο゚)ノ

いいですね~。

スクエアなボディデザインがカッコいいです(^O^)

 

さてさて、今シーズンは本格的なスノーロードを走ることが出来ない気がしますので、この辺で、、、

山口市の北部に行って走ってくるしかないんでしょうね~(;´▽`A``