今朝は、防府市内も今シーズン初積雪!

開店準備中の駐車場には、けっこう雪が積もっていました(ノ゚ο゚)ノ

 

日中も、雪が降ったり止んだり・・・

 

かなり激しく降っている時間も↓

結局、夕方までこの天候は変わらず(;´▽`A``

 

明日の天気予報は↓

山口市内は、最低気温が「-1度」。

路面が濡れているので、路面凍結の可能性が高いです。

みなさん、朝の通勤時間の車の運転には、十分にお気を付けください。

 

さて、本日の作業は・・・

 

今日も、ピットはスタッドレスタイヤ履き替えのご依頼がたくさん!

この天気で、急遽スタッドレスを購入される方も。

ありがとうございます。

 

ちなみに、TGH店長の自宅の朝の様子は↓

こんな感じでしたA=´、`=)ゞ

雪質がサラサラだったのが印象的ですたね~。

 

それでは、今シーズンは真っ白なスノーロードをなかなか体験することが出来ませんので、この辺で、、、