久しぶりのブログ更新です(;´▽`A``

3日間、アデノウイルスの高熱でダウンしていたTGH店長です。

 

まずは、木曜日~金曜日の出来事をダイジェストで!

 

N-BOXのアライメント調整!

ある販売店さんからのご依頼です↓

フロントのトーをメーカー基準値に調整。

ありがとうございました。

 

ピットの吊り下げエアホースが破損↓

オープン当初から使っているので、もうすぐ20年・・・

危ないです(^▽^;)

メーカーさんに交換してもらいました(^O^)

 

そして、本日22日の出来事!

 

天気は、曇り時々雨のスッキリしない天気↓

それにしても、昨日鳥取県地方の地震にはビックリしました(ノ゚ο゚)ノ

確認されていなかった活断層による横ずれ地震。

あの熊本地震からまだ半年しか経っていないんですよね・・・

巨大地震が多すぎませんか???

鳥取地震も被災された方々がかなりいらっしゃるようです。

まだまだ地震が続いているようで、今日の正午までに震度1以上の地震は145回も(;^_^A

地震がおさまり、復興が始まり、早く日常の生活に戻れるよう、切に願います(>_<)

 

毎週土曜日のお楽しみタイム!

移動パン屋「ブレッドハウス」さん↓

今回も、美味しいパンをありがとうございます(^O^)

 

作業は、インプレッサ・スポーツに車速感応ドアロックユニットのインストール!

ユニットは、「ガレイラ製 インテリロック」↓

初のインストール作業(^▽^;)

なかなか大変でした。

 

インプレッサ・スポーツ、完成↓

あろうことか・・・ピンボケ(;´▽`A``

友人K君、ありがとうございました。

 

そういえば、今週はF-1第18戦「アメリカGP」開催!

フリー走行2回目のトップタイムは、メルセデスのN.ロズベルグ。

2番手、レッドブルのD.リカルド。

3番手、メルセデスのL.ハミルトン。

マクラーレン・ホンダの2台は↓

8番手、J.バトン。

9番手、F.アロンソ。

イイ感じですね~。

この調子で、予選&決勝を闘ってほしいですね~(^O^)

 

さてさて、さすがに身体がまだ本調子ではありませんので、この辺で、、、

歳はとりたくないものですねぇ・・・

 

以上、TGH店長のひとり言でした(^_^)v