今日は、夏らしくない雲の広がる1日になりました???

ようやく、猛暑から解放された感じですね~。

 

まずは、毎週土曜日のお楽しみ、移動パン屋「ブレッドハウス」さん↓

今回も、美味しそうなパン満載で登場~(^O^)

 

TGH店長、本日のGETパンは↓

定番だった「チョココロネ」は、長男がもう飽きた?らしく取り置きから外してもらって・・・

定番「ピザパン」と、準定番「しめじチキンピザパン」、「塩パン」、そして夏限定「レモンパン」!

さあ、どのタイミングで食べようかな~(^∇^)

 

さて、本日の作業は・・・

 

アライメント調整が2台!

 

・・・のはずでしたが・・・

 

なんと、アライメントテスターが、まさかの故障ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

 

左側のカメラユニットがご臨終↓

カプラーの接点を掃除したりしてみましたが、どうもカメラ本体のLED発光ユニットが壊れてしまったらしく・・・

部品交換待ちになってしまいました(T_T)

K様、ステキな低車高車がいっぱいの販売店様、申し訳ありません・・・

アライメントテスターが復活しだいご連絡いたしますm(_ _ )m

 

ということで、作業はK様のウェイクのナンバー灯交換のみ!

 

交換前↓

おなじみ?の黄色っぽい色の純正バルブ。

 

交換後↓

今回、使用したのは、「サイバーストーク 全方向LED 6700K」(^O^)

TGH店長おすすめの、真っ白で明るくて耐久性バツグンのLEDバルブです。

K様、ありがとうございました。

 

空き時間を使って↓

9月分の手配りチラシを作成~(^O^)

来月から、再び「ADVANキャッシュバックキャンペーン」がスタートしますよ~!

この機会に、ヨコハマプレミアムブランド「ADVAN」シリーズを履いて高性能タイヤに感動しましょう(^∇^)

 

それでは、アライメントテスターが使えないと、ほんとうに困りますので、この辺で、、、

 

以上、TGHてんちょのひとり言、でした(^_^)v