今日も、またまた暑さが厳しい1日になりましたA=´、`=)ゞ

この暑さでコンデジのピントも甘くなってる・・・(^▽^;)

 

さて、本日の作業は・・・

 

まずは、ラウムのステアリング交換!

純正ステアリングから、お持込のウッドのナルディ・ステアリングに↓

ナビのリモコンは、右手だけで操作しやすいよう、センターパッドに直付けしてます(^O^)

I様、ありがとうございました。

 

そして、タントのアライメント調整!

ステキな低車高車がいっぱいの、ある販売店さんからのご依頼です↓

フロントのトーを、適正値に調整。

ありがとうございました。

 

さらに、マツダスピード・アクセラのタイヤ交換からのアライメント調整↓

フロントのトー、リアのトー&キャンバーを適正値に調整。

F様、ありがとうございました。

 

夕方に、HKSのデモカー「アルファード」登場~↓

HKSさんの新商品の足廻り「ハイパーマックス G」装着車です。

純正形状のスプリング&ショックアブソーバーで、ショックはHKSこだわりの単筒式。

フロントは、さらに剛性UPを狙った倒立タイプ(ノ゚ο゚)ノ

車高は、フロント-40mm、リア-35mm。

気になる乗り味は、とてもGOODで、アルファードの重い車体でも安定した挙動でした。

なんだか、とてもリラックスして運転できる感じ(*^o^*)

メーカー希望小売価格は税込159840円!

純正の足廻りに不満がある方で、車高も少しダウンしたい方におすすめです(^O^)

 

さてさて、連日の真夏日で、身体が溶けてしまいそうですので、この辺で、、、

明後日以降は、「熱帯夜」になるそうですよ~(^▽^;)

 

以上、TGH店長のひとり言、でした(^_^)v