今日も、昨日と同じくらい?昨日以上?の、暑~い1日になりましたA=´、`=)ゞ

油断していると、「熱中症」になりそうです・・・

 

明日は、「防府航空祭2016」ということで・・・

午前中に、「ブルーインパルス」が練習飛行?で登場~ヽ(゚◇゚ )ノ

大空を縦横無尽?に飛び回っていました!

気持ちよさそうですね~。

一度でいいから、操縦桿を握って飛んでみたいですねぇ(^O^)

 

毎週土曜日は、移動パン屋「ブレッドハウス」さん、ご来店の日↓

今回も、美味しそうなパン満載!

いつも、ありがとうございま~す(^∇^)

 

さて、本日の作業は・・・

 

エスティマ・ハイブリッドにタイヤ&アルミホイールのインストール+車高調整+アライメント調整!

ある販売店さんからのご依頼です。

クルマを引き取りにお伺いすると↓

いつも元気なK代表さん(^O^)

ご依頼ありがとうございます。

いいKPがあったら、教えてください(^▽^;)

 

まずは、車高調整から!

フロント↓

約15mmUP!

 

リア↓

約10mm弱UP。

 

今回、インストールするタイヤ&アルミホイールは↓

ホイールは、「MLJ イグナイトエクストラック/グロスブラック&マットブラック 18インチ」。

タイヤは、「ヨコハマ ブルーアース RV-02」。

ホイールナット&ロックナットは、「KYO-EI ラグナット/ブラック」。

シブイですね~。

 

仕上げのアライメント調整↓

フロントのトーを、適正値に調整。

 

エスティマ・ハイブリッド、完成~↓

ジェントルさ漂う感じになりました(^O^)

ありがとうございました。

 

さてさて、今日のピットの最高気温も↓

「30度」超え~(^▽^;)

麦泡酒の燃費悪化進行中ですので、この辺で、、、

 

以上、TGH店長のひとり言・・・でした(^_^)v