今日も、暑さが厳しい1日になりました(;´▽`A``
ピットの温度計は、30度近くを指していましたね~。
水分補給をしっかりしないと!
さて、本日の作業は・・・
フロントとリアのトーを直進性を考慮した適正値に調整しました。
T様、ありがとうございました。
そして、ヴィッツ・ターボのプラグ交換&アライメント調整!
今日は、ターボ付きのホット・ハッチが2台という、店長大喜びの作業車輌です(*^o^*)
プラグは、純正NGKレーシングプラグから、DENSOイリジウムパワーに↓
一番下が純正です。
熱価は純正プラグと同じにしています。
ターボエンジンの為、シリンダーヘッド上にはインタークーラーが・・・
インタークーラーを取り外したついでに、ゴム・ホースも3カ所新品に交換。
ホース類は、かなり劣化していたので、これでブーストがかかっても安心です。
CUSCO車高調を装着されているので、フロントには調整式ピロアッパーマウントが付いています。
フロントのトーとキャンバーを走り仕様にセッティング。
ただ、キャンバー調整は、ワイパーカウルが邪魔をして、カウルを撤去しての作業となりました↓
メンテナンス用ホールとかあれば、簡単なんですけどね~。
「モンスターエナジー・ブルー」(ノ゚ο゚)ノ
さっそく、午後からスタッフ全員で頂きました。
U様、ありがとうございました。
さてさて、1/10の話題!
入荷部数が少ないので、欲しい方はお早めに~。
普通のボディに飽きた方、ぜひどうぞ!
ツーリングで使っても面白そうですね~。
もう1台の車、ミラ・ココアの車検も同時期だったので、久々にスターレットに乗ることが出来ます(*^o^*)
画像は、リアのナンバーフレーム下側がさびしかったので、数字を並べてみました。
さて、何の番号でしょう???
ハイフン(-)を除いてみると、わかりやすいですよ~v(^-^)v
正解した方、先着1名にステキなグッズをプレゼント!
さてさてさて、今日は、F-1モナコGP予選がありますね~。
フリー走行3回目のトップタイムは、最近予選好調のN.ロズベルグ。
モナコは、予選順位がかなり重要ですので、今日の予選が楽しみです。
一度は、モナコに観に行ってみたいですね~(*^o^*)