今日は夕方になると雲行きが怪しくなって、小雨がパラパラと落ちてきました(;´▽`A``

週明けから寒波が来るそうですね~。

夜のラジドリにはツライ季節がやってきます(ノ_・。)


そして、冬の風物詩?スタッドレスタイヤも大量入荷~A=´、`=)ゞ
店長のひとり言-スタッドレス入荷

年内に注文する数の約半分が一気に運ばれてきました・・・

倉庫が狭いので、片付けがなかなか大変です。


さて、今日の作業は、先日からエアロパーツの取付で外注先に入院?していたS15シルビアが退院?してきましたので、最終仕上げです!


まずは、フロントのナンバープレートの設置↓
店長のひとり言-ナンバーステー

エアロパーツの付属品にステーがなかったので、アルミ板よりワンオフで作成。

設置場所は、助手席側のダクトのところ。

オフセットした方が雰囲気があってカッコイイです(*^.^*)


そして、アンダーカバーの固定。

これも、付属品にステーが入ってないので、ワンオフしました↓
店長のひとり言-ワンオフステー


フロントバンパーの下側のボルトは、突き出し量を抑えれるようなボルトを使用↓
店長のひとり言-アンダーカバーステー


完成図↓
店長のひとり言-T&E ベルテックス1
店長のひとり言-T&E ベルテックス2

カッコイイですね~(*^.^*)

当店軍事顧問(岡)君も大好きなエアロです。

そういえば、(岡)君がS15に乗っていた時もこのエアロを付けていました(*^o^*)


I様、ありがとうございました。


今日は面白い?商品も入荷↓
店長のひとり言-アイバッハ 100mm

なんと、自由長100mmの直巻きスプリング(ノ゚ο゚)ノ

「アイバッハ ERS」。

この長さでメインスプリングです。

このサイズのスプリングのラインナップがあるなんて、「アイバッハ」ってすごいメーカーです(;^_^A

ちなみに自由長80mmもありました(ノ゚ο゚)ノ