今日も秋を感じる天候でした(*^.^*)

半袖ポロシャツでは、さすがに朝晩はツライですね。

そろそろ、遅ればせながらの衣替えをしないと・・・


今日は、今年新発売になった、ヨコハマタイヤのSUV用スタッドレスタイヤ「ジオランダー I/T-S」を展示しました(*^.^*)
店長のひとり言-ジオランダーI/T-S

アイスガード・トリプルで好評の「トリプル吸水ゴム」を新たに採用(ノ゚ο゚)ノ

その他にも「3Dパワーベルトリブ」、「3Dツイストグループ」「トリプルプラミッドサイプ」などなど、新しいテクノロジーをふんだんに採用した、スタッドレスタイヤです。

近々、試乗会が開催されるので、実際に使ってみたレポートを後日お届けできると思います(*^.^*)


さて、今日の作業は、超車高短AZワゴンのテスト兼モディファイ!


現状で、J-LINEさんのショート・フロントロワアームを装着しているのですが、ホイールをもう少し外に出して迫力UPさせたい!とのことで、純正ロワアームに戻してみることに(;^_^A


現状↓
店長のひとり言-ロワアーム交換前


純正戻し後↓
店長のひとり言-ロワアーム交換後


撮影の角度が少し違っていたので、わかりにくいですが、ホイールが約10mm外に出ました。


ただ、その分、ステアリング切れ角が外側がきつくなってしまいました・・・

結局、近日中に元に戻すことになりそうです(;´▽`A``


今日は、当店では珍しいお車のタイヤ交換も!
店長のひとり言-BMW 750i

BMW 750i(ノ゚ο゚)ノ

シフトレバーやリモコン、フルオートトランクなどなど、ハイテク機能満載でした。

すごいお車です(;^_^A


そして、気温が下がってきても、ジュージャンは欠かさず開催!
店長のひとり言-ジュージャン

hiro...kさん が来られたので、勝負を挑みました(;^_^A

が・・・、あえなく(小)君、撃沈でした・・・

なかなか、勝てません(ノ_・。)


そういえば、2009年 F-1シリーズ、NEWチャンピオン決定しましたね~。

先日の「ブラジルGP」で、なんとか5位に入ったJ.バトン。

他の選手とのポイント差の関係で、最終戦を待たずしてチャンピオン決定です(*^o^*)

中盤以降の苦労がやっと報われましたね~。

中嶋一貴は、スポット参戦の小林可夢偉と絡んでしまってリタイア・・・

最終戦の初開催アブダビGPで、今シーズンの集大成の走りをぜひ見せてほしいものです(*^.^*)