今日は今にも雨が降り出しそうな曇り空でした(;´▽`A``

???アメブロの記事を書くページってリニューアルしたのでしょうか???
なんだかいつもと違う感じですA=´、`=)ゞ

まずは、来年2010年用オリジナル・カレンダーが完成しました(*^.^*)
$店長のひとり言-2010年カレンダー
今年もシンプルな、メモがたくさん出来るものにしました。
一番下のお店の店名等の欄は、NEWバージョンです(*^.^*)
当店にてお買上げいただいた方優先でお配りしています。
数に限りがありますので、欲しい方はお早めに~(*^o^*)

そして、店頭には「スタッドレスタイヤ&アルミホイール4本セット」商品も展示スタート!
$店長のひとり言-スタッドレスタイヤ&アルミセット
今年の冬の積雪はどんな感じなのでしょうかね~。
ちまたでは「暖冬」という予想ですが・・・

さて、今日の作業は、昨日からお預かりしているシルビアのリア・アーム類の交換!
リア・アッパーアームとトーコントロールロッドを交換します。
交換前↓
$店長のひとり言-アーム類交換前

部品は2つとも「CUSCO」製をセレクト。
交換後↓
$店長のひとり言-アーム類交換後
クスコ製は強度検討書付き、安心のブランドです。

そして、シルビアはこの後、エアロパーツの装着のため、外注工場に旅立っていきます。

今日は夕方の空き時間を利用して、代車6号キャロルのフロントガラスの油膜取り&撥水コーティングもしました(;^_^A
$店長のひとり言-油膜取り中
WAKOS SUPERウロコレスで油膜を取って、撥水剤の「ガラコ」を塗りました。
これで、しばらくはクリアなフロントガラスが保てそうです(*^.^*)

お客様から雑誌の付録の「LED汎用ランプ」を頂いたので、キャロルにフットランプとして装着してみました↓
$店長のひとり言-LEDフットランプ
ドア連動で配線処理しています。
かなり明るさがありました(ノ゚ο゚)ノ
ブルーのLEDがラグジー?な感じです。
O様、ご提供ありがとうございました。