今日は雲の多い1日でした(;^_^A

気温は意外に高く、暖かかったですね~。

こんな感じだと、今年の雪はどうなるのでしょうか?


それでも、シーズン到来ということもあり、スタッドレスコーナーの準備が着々と進んでいます(*^.^*)


「プリウス」&「インサイト」のスタッドレスタイヤ&アルミホイール4本セットの展示も終了。
店長のひとり言-プリウス&インサイト用

プリウス用は、純正アルミホイール用ホイールナットがそのまま使用できるタイプ(ノ゚ο゚)ノ

インサイト用は、価格の中にホイールナット代も含まれています。


インサイト用の展示してあるタイヤサイズが違っているのは、ちょっとした手違いでした・・・


今日のジュージャンは、初参加のホイールメーカーさんと!
店長のひとり言-ジュージャン

スタッフ(岡)君、撃墜・・・

最近、撃墜されることが多いような(ノ_・。)

頑張りましょう~!


さてさて、昨日は天気がそこそこよかったので、

「Show Way Circuit」さんに走りに行ってきました~(*^.^*)
店長のひとり言-Show Way Circuit

写真奥側の「ロングストレート」がやっぱり鬼門ですね・・・

ストレートの安定感を取ると、コーナーでカウンターが戻り気味、

カウンター量を増やそうとすると、ストレートがうまく飛べず・・・

「お手手」の未熟さもあるのですが、それにしても難しいコースです(ノ_・。)

「ドリパケ」でストレスを溜め、「TA-03F」で癒される、そんな半日でした。