今日は、いきなりのゲリラ豪雨でビックリした天気でした(;´▽`A``

それにしても、「ゲリラ豪雨」という言葉が一般化するなんて、やはり異常気象が続いているんでしょうね・・・


最近、朝晩がかなり涼しく感じられるようになってきたので、

スタッドレスタイヤの展示を始めました~↓
店長のひとり言-スタッドレスタイヤ

今年のヨコハマタイヤは、昨年に引き続き、安心感に定評のある「アイスガード・トリプル IG30」がメイン商品になります(*^.^*)

SUV用のスタッドレスタイヤは「ジオランダー I/T-S」というNEW商品がデビュー(ノ゚ο゚)ノ

近々、ご紹介できると思います。


今日の作業は、アリストに車高調の取付!

ある販売店のスタッフさんのお車です。


車高調取付前↓
店長のひとり言-足回り交換前

ダウンサスが装着済でした。


車高調は、「クスコ コンフォート ZERO-1」を装着。

フロント交換後↓
店長のひとり言-フロント

全長調整式車高調です(*^.^*)


リア交換後↓
店長のひとり言-リア


車高は、暫定バージョンで、フロント約25mm、リア約15mmダウンにしてあります。

納車整備後に、どんな変化が起きるか楽しみですね~。


リアには、AME製ワイドトレッドスペーサーも装着↓
店長のひとり言-AME ワイドトレッドスペーサー

パープルカラーがオシャレです(*^.^*)


足回り交換後暫定車高バージョン↓
店長のひとり言-足回り交換後


そして、連休を利用して旅行に行かれたお客様からお土産もいただきましたm(_ _ )m
店長のひとり言-お土産

山口県長門市の名産?です。

ソーセージは、麦酒のいいお伴になりそう~。

ありがとうございました(*^o^*)


さてさて、最近1/10は「ドリフト・パッケージ」を急ピッチでリセッティング中(;^_^A

今回は、リアのリングギヤに「TNレーシング製 37T増速ギヤ」を装着↓
店長のひとり言-TNレーシング リア増速ギヤ

これで、フロントがノーマルリングギヤに11Tベベルギヤ、リアが37Tリングギヤにノーマルベベルギヤ、

前後差ってどのくらいになっているのでしょう???

明日、宇部のサーキットでテスト走行です(*^.^*)