今日も秋晴れ、いい天気になりました(*^.^*)

気温も高くて、暑いくらいでしたね~。

そろそろスタッドレスタイヤの展示を考えていますが、この暑さでは冬の準備って聞いてもピンとこないですよね~(;^_^A


今日の作業は、ひたすらタイヤ交換でした(;´▽`A``

その為ではないとは思いますが・・・

タイヤ・チェンジャー2台が同時に不調に・・・

メーカーさんに無理をお願いして、夕方、1台はなんとか復旧(;^_^A

ビックリしました。


午前中には、恒例ジュージャン with hiro...kさんも開催!
店長のひとり言-ジュージャン

スタッフ(小)君、撃沈でした(ノ_・。)


さてさて、先日開催の「第5回 GSO杯」!

レポーター(岡)君が激写?した写真の残りを一挙公開いたします(*^.^*)
店長のひとり言-GSO杯12
店長のひとり言-GSO杯13

写真上の右側の白のAZワゴンは、当店のお客様キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

左側の黒のワゴンR、下の写真の2台はお仲間です。


そして、会場の様子の続き↓
店長のひとり言-GSO杯5
店長のひとり言-GSO杯6
店長のひとり言-GSO杯7
店長のひとり言-GSO杯8
店長のひとり言-GSO杯9
店長のひとり言-GSO杯10
店長のひとり言-GSO杯11

以上でした~(;^_^A


リポーターが応援スタッフも兼ねていたため、ゆっくり写真が撮れず、細かいご紹介が出来なくて申し訳ありませんm(_ _ )m