今日は、秋晴れのいい天気でした(*^.^*)


グリーンピアせとうちで開催された「第5回 GSO杯」はどんな感じだったのでしょうか?


当店からエントリーのI様のAZワゴンの写真が、現地でレポーター兼応援スタッフで頑張っている当店軍事顧問(岡)君から届きました(*^.^*)
店長のひとり言-GSO杯 AZワゴン

真ん中の白いAZワゴンです。

両脇のムーヴ、ワゴンRもお仲間ですね~。

エントリー台数予定は500台だったのですが、最終的には何台集まっているのでしょうね~(*^o^*)


さて、今日はスタッフ(岡)君がGSO杯に行っているので、スタッフ2名で営業していました(;^_^A


今日の作業は、プレマシーにレーダーの取付!

レーダーは「COMTEC GL837」。

12V&ソーラー電源兼用・TFT液晶ディスプレイモデルです。
店長のひとり言-COMTEC GL837

12V電源は、シガーライター電源をそのまま使わずに、直接ACC電源につなぐ加工をしています。


ポジション球も交換。

純正ポジション球↓
店長のひとり言-純正ポジション


「PIAA 超TERA エヴォリューション5500」↓
店長のひとり言-PIAA超TERAエボ

真っ白な光になりました(*^.^*)

ポジション球はやはり真っ白がカッコイイですね~。


さてさて、先日のドリラジ走行会に来られた哲さんからステッカーを頂いたので、

さっそくMYドリパケに貼ってみました(*^.^*)
店長のひとり言-路駆手慣師ステッカー

「路駆手慣師」ステッカー???

なんとお読みするかきいていませんでしたが・・・

これで、カウンターが当たりっぱなしになるかなぁ(*^o^*)