100回目 | タイヤ屋・オーナーのひとり言・日記

100回目

今朝も天気が良いので‘仕事前に散歩‘

梅雨入り後、何日晴天が続いているのか? (ありがたいことですが)

 

いつもの傍示峠から上りましたが 今日は 少しいつもと違う気分。

それはなんと「100回目」なんですよ。

 

Strav初めて4~5年かと思うのですが履歴が100となりました。

しかし、よ~上ったなぁ~ (;^_^A

 

くろんど池で インスタ写真撮ってると‘プライムさん‘に遭遇。

ちなみにコソ練ではありません 健康のための散歩です。

 

 

 

 

       くろんど池からの青空、今朝も GOOD!

 

 

 

 

くろんどクルクル2周して高船へ。

氷室経由で枚方、でいつものマクド。

さて、仕事仕事!

 

本日の走行 41km

獲得標高 556m