エアロ (ハイエース) | タイヤ屋・オーナーのひとり言・日記

エアロ (ハイエース)

ハイエース 200 に


WALD のエアロ と E&R のマフラー 取付です。




サイドステップ、両サイドを削って加工して綺麗に装着

できました。

小ぶりでGOODです。




リア・バンパーも少しフィッティングに苦労しました。

グラスファイバーの商品は、仕方ないですね。


センサーも移植してバッチリです。


一番加工要だったのは、このリアスポイラーでした。

削って、削って、削りまくって やっと綺麗に付きました。




マフラーは、左右だしの「E&R製」で 中間パイプも

交換しました。



フロント・スポイラーと全体の写真を撮り忘れました。

あ~残念!



ハイエース 200は、色々と改造されている方が多いですが

左右出しマフラーは、存在感アピールにナカナカ良いですよ。



Tさん、有難うございました。