ご無沙汰!すぎですね  | タイヤガーデン飛鳥

タイヤガーデン飛鳥

タイヤガーデン飛鳥です。
タイヤの事ならお任せ下さい!

奈良市三条大路5-2-54

お気軽コール 0742-35-8550

梅雨はまだ来ない?

 

タイヤガーデン飛鳥です

 

店内は

梅雨仕様です。(笑)

 

尊敬する人が一人増えましたびっくり

 

ニュースを見たときは流石に驚きました

南海キャンディーズのやまちゃん(笑)

 

すげぇ~~~~

テレビで拝見するだけなんですけどね(^^;)

 

ども、むらぁ~です

ご無沙汰しております

元気に生きてます(^^;

 

ハイ!お仕事です。

エクシーガさん

ブルーアースRV02をご購入下さいました。

ミニバン&SUVは、これでキマリ!です。

 

ポルシェ パナメーラさん

タイヤの組み換えでご来店下さいました。

 

カーボンブレーキがデカイ!

 

大きさがあまり伝わらないので

 

小番頭のせいちゃんを比較にどうぞ

 

 

 

凄いデカイ!笑い泣き

良く止まりそうなブレーキです。

 

御買上ありがとうございました。

 

 

ウエットaではしろう!

 

 

ずいぶん空きましたが

5月のGW・・・今更ですが

 

 

仲間内で滋賀県のガリバー旅行村へ6家族10数名で

恒例のキャンプへ

 

途中、体験交流センターゆめのさんで

そば打ち体験に

 

こねて

 

のばして

年々子供も増えて

賑やかにそば打ち

そして

実食!

かなりの量の多さに大人は子供が食い切れるか心配しましたが

流石に自分達で作った蕎麦は残さず食い切っていました(笑)

 

そこからガリバー旅行村へ移動し

夜の部の開始ニヤリ

焼き物から始まり

 

ダッジオーブン何かも今年は導入され

 

ビーフシチューを作って

 

燻製用のベーコンなど

準備万端で

 

さぁ~食うべ!となった所で

 

一本の電話が

 

奴が

 

GWの大渋滞の中を

 

 

5時間のドライブを経て・・・・・

 

 

奴が・・・・・・

 

 

タイミングよく

 

 

 

現れた(笑)

 

 

 

自身の10倍あろうかと思うガリバーの下でポーズ笑い泣き

休み前に一声掛けたら現れるフットワークに軽さ

素敵です(笑)

 

そこからの晩御飯は

美味い美味い飲む飲むで画像無べーっだ!

仕事の濃い話、子供の話

此処には書けないであろう話などで深夜まで盛り上がり

楽しい休日でした。

 

せいちゃんは、12時頃フル高速で奈良まで帰ったそうですびっくり