日曜日もやってるんだって?!





そうらしいわ!
日曜日にいけば待ち時間も少なくてすむのよ!







そりゃーすごいね!!
何時からやってるの?








朝9時から夕方5時までやってるのよ!
日曜日ゎ普通車しかやってないからおとくよ!
11月と5月が日曜日もやってるのよ!







と、言うことで!

11月日曜日もやってます(^-^)/


最近朝
さむいですね(T_T)車のまどが凍ってます(--;)


寒くてかないません(-.-)


冬タイヤに交換してる人もしてない人も、

ちゅーもーく!!!








タイヤ交換したあと、初期馴染みにより

ホイールを止めているナットが緩むコトガあります。゚(゚´Д`゚)゚。


交換したさいに説明させていただいてますが、

50から100キロ程度走行されたさいにゎ

ナットがゆるんでないかの点検、ましじめ


します!


お時間かかりませんので是非ご来店ください!



あれっ?タイヤ交換したけど大丈夫かしるら?



なんて思った方がいましたら是非!!




お待ちしております!





11月、5月は、休まず営業中󾬌
Android携帯からの投稿